e-kenet Visaカードに関するよくあるご質問

よく見られているご質問

カード(e-kenet Visaカード)が利用できません。詳しく見る
カードの磁気不良・またはICチップの破損、暗証番号の相違、ご利用可能枠を超えている、お支払日に引き落としができなかった等の原因が考えられます。

カードの再発行、ご利用可能枠の確認・引き上げについては京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。

またインターネットショッピングの際は、カードの有効期限切れ等の場合もございますので、券面の有効期限をご確認のうえご入力ください。
限度額を引上げたい。詳しく見る
京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
請求書を送ってほしくない。詳しく見る
e-kenet PLUSにご登録のうえ、郵送によるe-kenetカードご利用代金請求書送付の要/不要の選択にて不要をご選択ください。

当月5日までにご登録いただくと、当月20日のご利用代金請求書から送付を停止いたします。

なお閲覧環境がないなどe-kenet PLUSへの登録が難しい場合、引き続き郵送によるご利用代金請求書を送付させていただきます。
なぜ利用明細を確認しなくてはいけないのですか?詳しく見る
利用明細をご確認いただかないと、万が一第三者などに不正利用され請求があった場合に発見が遅れ、また身に覚えのない請求についても引落しされてしまう可能性があるためです。ご利用明細は必ずご確認ください。

万が一身に覚えのないご請求がある場合は、京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にお申し出ください。
e-kenet Visaカードの磁気が弱くなった(またはICチップの不良)場合の再発行の方法を知りたい。詳しく見る
京阪カードコールセンター(06-6616-0980)にてお申込みいただくか、またはe-kenetカウンター(京橋・守口市・樟葉・住道)にお越しください。